自転車再開・・

自転車関連
02 /23 2014
ノロウイルスと思われる体調不良で数日ダウン。
長男にもうつしてしまったようだが、幸い軽い症状だった。
本日ようやく回復の感じになってきたので、午後から子供たちを
連れて少し自転車練習することに。
ドラゴン乗ったのて何ヶ月振りか?結構埃がたまっていたな。。

近所の坂を登ったり下ったり。。
s-IMG_6156.jpg

次男は握力が少ないので、グリップシフトの変速が上手く出来ません。(フロント側)
フロント変速しばらく封印ですね。。。

小休止時、次男のジュースを虎視眈々と狙う長男w
s-IMG_6180a.jpg

自転車だけは一人前ですね・・(汗)
s-IMG_6186.jpg

帰宅後は、3台分清掃、給油等・・
綺麗にしていじっているだけで十分楽しい。
ランニングにはない部分だが、これがスポーツバイクのいいところでもあり
面倒なところでもあるが・・(笑)


あと1か月、頑張りましょう・・・・

コメント

非公開コメント

No title

ノロ大変でしたね。
ランシーズンも一段落、
いよいよ自転車シーズン到来ですが
まずは衰えた自転車筋肉を呼び戻すのが第一ですね。
まだまだ自転車乗るにはちょっと寒いですけど
守山クリテに向けて頑張りましょう!

No title

>yamaさん
ノロはなかなかきつかったです。
ウオッシュレットのありがたさが身にしみました(笑)
私もローラーがぜんぜん回せないのに愕然としました。
使わないとすぐ退化しますね。
もう少し残っておいて頂きたいものですが・・
クリテ、楽しみですね~

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!