早起きはお得

ランニング
03 /04 2014
昨晩は9時ごろに寝落ちしたのでか、AM4前に目が覚めた。
最近は1度、目が覚めたらもう寝れない。
老化現象なのか?
近所でもエリート級の早起き野郎かもしれない。
これから年を重ねたら一体何時に目が覚めるのだろうか?
恐ろしいわ。

日が明ける前に、軽くランニング。
漁港からの白み始めた空がとても美しく、思わず見入ってしまった。
s-IMG_6210.jpg

まあ早起きも悪くない。
で、今の時点でもう眠たい・・(笑)

で、これは昼に食ったバリ〇リジョニーのとことんこつ。
これもなかなか美しい?
(体に悪そうやな。。でも旨いけど・・ww)
s-IMG_6231.jpg


コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
2枚の写真のギャップが凄い。。。(^^;

明けゆく空のグラディエーションがいいですね。
2枚目、この前息子がチャレンジしてましたが私にはムリです。(笑)

No title

>RED!さん
確かにギャップが凄いです。。
2枚目は写真だけ見ると、ちょっと引きますね。。
でも旨いんですww


No title

>滋賀オガさん
1枚目は肉眼では更に美しかったです。
たまに早朝に走ったりしてますが
ここまで綺麗なことはあんまりないです。
2枚目は私も体調によります。
気持ちはあっても胃がついてこれないことが増えてきました。。w

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!