大阪へ・・

お出かけ
03 /10 2014
s-DSCN8744.jpg
久しぶりに誰も風邪をひいていない週末休。。
子供たちが行ったことがない海遊館へ行ってきました。
新快速では運転席の後ろでかぶりつき・・
s-IMG_6237.jpg
面白いよね~


1時間半ぐらいで海遊館に到着。
チケット売り場が行列が。。
館内はやはり結構混んでいて、快適には見れ無かったけど
なかなか見ごたえのあって楽しい!

ジンベイザメ
s-IMG_6502_201403102125059e7.jpg

エイがでかい
s-IMG_6390.jpg

いつも晩酌で頂いているカタクチイワシの群れ。ウマソ~?
s-IMG_6448.jpg

イカが泳いでいる姿が、見ていてなんとも面白い。
s-DSCN8752.jpg

キレイだな~
s-IMG_6276.jpg

サービス満点のアザラシ。
s-IMG_6518.jpg

近寄ると歓声が上がる。

笑ってるよね?
s-IMG_6528.jpg

大変楽しかったです。
満足満足。。

帰りは空中庭園に寄りました。
s-DSCN8784.jpg

エスカレーターを登ります。。
s-DSCN8789.jpg

s-DSCN8797.jpg

いい景色でした。夜景なら更にいいだろうな。。
s-DSCN8795.jpg

景色を見ながらのビールもまた旨しでした。。
s-DSCN8804.jpg

楽しいね大阪、また行こう。

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!