久々温泉

雑記
03 /20 2014
本日休。
朝から予報通り雨。
今日は完全フリーなのです。
まずは朝食後、ローラーわずか30分。
トレーニング効果としては??だが、それなりに汗だけはかいたw

昼食は食べたいモードだった与七のみそとんこつ。
s-IMG_6192.jpg

もうやっぱり旨いですわ。みそとんこつ、すっかりお気に入り。

で、そのあとは久しぶりに朽木のてんくう温泉へ。
s-IMG_6621.jpg

建物の陰は結構雪が残っている。
s-IMG_6615.jpg

平日なのでお客さんも少なくええ感じ。
露天風呂→サウナ→水風呂→露天風呂のローテーションを何度も繰り返す。
サウナの後の水風呂はタマラン。
冷えた体を雨降る中の露天風呂であったまる。気持ちいい~
なんやかんやで2時間近く堪能。元はとったな(笑)
いや~満足満足。

風呂出たあとは、畳の休憩所で昼寝。。
s-IMG_6618.jpg

これがまた気持ちよかった。

その後は定番の宝牧場ソフト。
s-IMG_6620.jpg

やっぱりこのソフトは旨いなあ。ベストやな。

帰りは登山口に立ち寄って、ウロウロしたりして
s-IMG_6638.jpg
たまには雨も悪くないなあ
そんなこんなで帰宅。

本日の収穫品。
s-IMG_6641.jpg

焼きサバずしはお勤め価格でゲットできて満足でしたw
このグリッシーニーとやら、乾パンみたいな感じですが
オリーブオイルとコショウの味が効いていて美味しかったです。

久々にのんびりできた休日でありました。。



コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!