ディズニーランド行き 前編

旅行
03 /29 2014
s-DSCN8875.jpg
春休みということで行ってきました。
車はしんどいので新幹線で行きます。
お安いツアーのおかげか(?)で始発に近い出発です。。
s-IMG_6842.jpg

やったぁ~N700Aがキタ~
s-IMG_6874.jpg

乗り味はウルトラスムーズ、当然早い!!世界最高レベルに満足満足。

2時間少々で東京着、ホテルに荷物をあづけて今日はディズニーランドへ
春休みなので強烈な人ごみ。

s-IMG_6986.jpg



友人から聞いていたリアルタイムでアトラクションの待ち時間が見れるアプリを見ながら
あっち行ったりこっち行ったり・・
s-IMG_6945.jpg


パレードを見ようと言っていたが、すっかり疲れ果ててしまい夕方に切り上げることに。。
綺麗ですね
s-DSCN8877.jpg

ちょうど直通バスがあったので乗車します。。
s-DSCN8878.jpg


明日は遅くまで粘るかもしれないので、みんなバテバテですが行きたかったこちらへ行きます。
s-IMG_7100.jpg

なんかカッコイイ・・
s-DSCN8884.jpg


エレベータに乗ったのですが、このエレベーターが凄い!!
全然揺れない、止まっているかのよう、でも分速600m!
普通のマンションのエレベーターの約10倍のスピードだと・・
s-IMG_7122.jpg

最初の展望台着。凄~い!!景色!!
s-IMG_7125.jpg

別料金払って(泣)更に上へ・・

エレベーターホールが見えるようになっています。
洒落てるなあ。。
s-IMG_7135.jpg


着きました。
回廊のようになっています。
s-DSCN8899.jpg

う~ん凄い。。
s-IMG_7181.jpg



見入ってます。
s-IMG_7153.jpg

この高さです。。
s-DSCN8910.jpg

床がガラス張りのところがあります。スースーしますわw
s-IMG_7185.jpg


いや~いい値段しましたが満足しました。夜に来る方が値打ちがありますね。。
s-IMG_7200.jpg

下の子が疲れ果てたので、ホテルまでタクシー乗ることに・・
またこのタクシーが凄かった。
ホテルの名前(まあまあ知名度のあるホテル)を言うと、いきなりナビで検索開始。
うまくヒットしなかったのか、お次はスマホで検索開始。
「あ~分りました」とナビに行き先入力、そしてスタート。。
走行中もナビ見まくり。。
あきれるのを通り越して、半笑いになってしまった。
或る意味凄いなこのドライバー・・

ホテルに到着後は遅めの夕食をなぜか大阪王将で食べました、東京ですが・・
まあ旨かったので問題なしです。

ということで1日目は終了です。。

一応後篇に続きます。。


コメント

非公開コメント

No title

お子さんたちにとってはいい春休みの思い出が出来ましたね。
スカイツリ―からの夜景、素晴らしい。
私は昼間の景色しか知らないので羨ましいです。

後篇も楽しみにしています。

No title

>yamaさん
子供たちは楽しかったようです。
大人はフラフラです。。
夜のスカイツリーは素晴らしいです。
日本一いや世界有数の夜景がわずかな費用で(?)
見れるんですからw
あ、前編も大したこと無いのですが
後編は更に下回る予定ですので
期待しないでください。。(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!