久々D

自転車(MTB)
04 /23 2014
s-DSCN6442.jpg
本日は久しぶりに同僚TとMTBで出動。
Dに行きます。
AM5時半にスタート。
s-DSCN6430.jpg

シングル入口着。久しぶりのシングルやな。
s-DSCN6434.jpg

ジープロードと違ってシングルは緊張感があっておもろい。
D山頂着。霞がなくて綺麗だな。
s-DSCN6440.jpg

鈴をつけてさあお楽しみの下り開始。
ギリギリ行けるかという感じのこの難度が面白い。
ルートもそこそこ長いので楽しい。
途中山つつじが綺麗に咲いていた。
s-DSCN6447.jpg

どうも同僚Tのブレーキが不調のようだ。
それゆえに1コケ頂いてプチ流血騒ぎ。。。
擦過傷だけですんでヨカッタヨカッタ・・

下界に降りてきた。キリン草(?)が綺麗。
s-DSCN6452.jpg

この後はブランチ感覚でこちらへ
s-DSCN6454.jpg

開店直後ということもあり揚げものも揚げたてなので、いつもより沢山注文
s-DSCN6455.jpg

食い過ぎですね。でも旨いし仕方ない。
本日の消費カロリーチャラライドでした。

コメント

非公開コメント

No title

はっきり言って食い過ぎです(笑)

No title

>滋賀オガさん
確かに。。w
この後の家まで帰るライドが
辛かったです。。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!