昨日今日の雑記・・

自転車(MTB)
05 /29 2014
s-IMG_9776.jpg
旅行記は写真整理中の為、しばしお待ちくださいませ。



昨日はドラゴン号でO林道へ。
s-IMG_9746.jpg

暑いなあ。。
s-IMG_9760.jpg

写真撮るのにカッコつけて小休止w
つつじがあちこちで咲いてる。
s-IMG_9756.jpg

緑が綺麗。
s-IMG_9769.jpg

紅葉が。。
s-IMG_9770.jpg

休憩。暑い。旨い。ハーゲンダッツ超えてるなあ
s-IMG_9777.jpg

同僚のところに寄り道。
謎の囲い。。中には水槽のが左右に1個ずつ
s-IMG_9788.jpg


なんとすっぽんを飼っているのです。
s-IMG_9785.jpg

水槽のところは深い穴になっていて、すっぽん君の住み家になっているようです。
たまに出てきてはウロウロ地面を歩いて、反対の水槽に行くそうで。。
面白いなあ。
ちなみにこのすっぽんも川で捕まえてきたそうです。

この後はパンを買って帰宅。
s-IMG_9792.jpg


夜は、スーパーで山椒の実が売っていたので、佃煮を作りました。
s-IMG_9794.jpg
かなりスパイシーです。。

で、本日、久々にランニング。
棚田は田植えも終わり綺麗でした。
s-IMG_9805.jpg


手植えをしているおばちゃんがいたので、少し話していると、やはり手植えは角の方とかも効率よく植えれて
いいそうだ。
でも手植えは見ているだけで大変そうだった。
私なら速効、腰いわしそう。。

昼食は用件ついでに久しぶりにジャンクな森系。。
s-IMG_9822.jpg


もう昼間は暑いですね。
運動するなら早朝やな。。
s-IMG_9816.jpg

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!