有楽町で会いましょう~

旅行
05 /31 2008

4日ほど仕事関係で茨城県の方に行ってました。
終了後、東京にて頑張っている同級生に会ってきました。
なんせ人が多い。あと景気の良さがビシビシ伝わってきます。
好きな時計屋さんにも寄ったりしていたのですが、平日にもかかわらず高級時計が
ドンドン売れていく・・・
スゴイ・・・(^0_0^)
東京駅近辺もおしゃれなゾーンが多く、思わずキョロキョロ
外人さんが立ち飲みショットバーで盛り上がったりしていて、
これは滋賀では見れん光景だなとも思ったり・・
(写真は新丸ビルにて・よく見ると・・・あちゃ~?)

まあどこいっても一杯で入れないんですよ
こちらの好みでお店を選ぶなんていうのはないですね。
結局、有楽町の屋台に安住の場を見つけました・・・(^_^)

焼き鳥を喰らいながら、ホッピー飲んで、昔話で盛り上がった一夜でした。



コメント

非公開コメント

No title

お姿が見えないと思っていたら、「東京」でしたか。。
日本の首都、一番賑やかな場所ですものね。。。

多分、友達がいないと私は、どこのお店にも行けないと思います。。

どこに行ってもお店がいっぱい。。
溢れるほどのお店の数があるでしょうに。。
やはり都会ですね。

No title

>yumeさん
ハイ、久々の東京でした・・
正直、国が違う!という印象でしょうか。
夜中12時前でも電車は満員ですし・・
人の多さのパワーを改めて痛感しましたね。
でも私のような貧乏人には我慢の連続でフラストレーションが
蓄積しそうな街かも・・・

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!