久々O

自転車(MTB)
07 /17 2014
s-IMG_0381_201407171821037f0.jpg
山登りに行く予定だったが、天気予報がNGだったので中止。
しかし予報は結果大外れだった。
天気予報はあんまりあてにならんことを改めて思い知らされた。
ということで、今日はmtbで出動することに。
久々サスポンプ、殆んど抜けてないな。。
s-IMG_0359.jpg
本日はOに行くことに。
スタート遅く気温も30℃に近くなってきたけど、登山口は涼しい。。
s-IMG_0360.jpg
ジープロードを登る。暑い、シンドイ・・
s-IMG_0362.jpg
標高上げてシングルへ
s-IMG_0364.jpg
STにキャタピラの跡が付いている。
なんかSTがやたら綺麗である
ユンボ系が通行するのに余計な木々を処理した感じか?
O山頂着。
山頂脇にキャタピラの重機がおいてあった。
なんか作るのかな?
s-IMG_0370.jpg
ここからU観音に向けてSTを走る。
以前はもっと乗車率高かった気がするが、結構荒れていてあんまり乗れない
s-IMG_0391.jpg

う~ん荒れてるな。。

s-IMG_0395.jpg

U観音着。
s-IMG_0398.jpg

斜面が崩れていて根っこの張り方がよく解る。。
s-IMG_0405.jpg

らしいです。。
s-IMG_0407.jpg

去年の台風の影響でえらいことになっています。
s-IMG_0409.jpg


s-IMG_0416_2014071718281089e.jpg


町に下りてきました。おらんじーな旨い~
s-IMG_0414_20140717182809eb8.jpg

昼はうどん店に。。これで500円弱、コスパ最高!旨い!!
s-IMG_0418.jpg

てな感じで、昼前に帰宅。
もう暑かったです。体に悪いな。。
s-IMG_0419_20140717182812534.jpg

家に帰ったら、久々にかみきり虫を見ました。
かっこいいですね、けっこう好きです。w
s-IMG_0425.jpg
明日も天気が悪くなければ、MTBで山登るかな??

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!