王滝Tシャツ

雑記
07 /21 2014
王滝MTBに出るとTシャツがもらえます。
色は大会ごとに色々変わります。Tシャツ欲しさに出たくなったりもします。
こんな感じのTシャツです。。
s-IMG_0433.jpg

s-IMG_0442_20140721192621c72.jpg

結構気に入っていて、良く着ております。。
そしてこのTシャツの感想なんですが、「えらい丈夫、へたらない」のです。
これは他の人からも聞いたことがあります。
私も3年ぐらいヘビーローテーションで使用していますが、ほつれ等も一切なく
首周りも伸びたりしない、実にしっかりしたTシャツなんです。

タグをみればこちらのメーカー。。(グリマーっていうみたい)
s-IMG_0434.jpg

アマゾンで検索すれば、売っていました。しかも全然高くない。1000円以下。。
軽く大人買い。。
s-IMG_0438.jpg

とどいた品も王滝Tシャツ同様、しっかりとした生地で質感良好のものでした。
普段着用、運動用に結構お勧めであります。。

コメント

非公開コメント

No title

あれ?と思い今着ている寛平マラソン2013のTシャツを脱いで確認してみたらGlimmerでした。
でもデザインは圧倒的に王滝の方がかっこいいですね。(笑)

>yamaさん
そうそう、寛平Tシャツもこのメーカーですね。
この業界(?)では、有名なのかもw

自分も同じこと思ってました。有名スポーツメーカーよりもへたらず夏場は重宝してます。毎回アンケートにTシャツ色は黒にと書かなくて済みますね(笑)

No title

>親方さん
親方さんも思ってましたか~
無地系のTシャツは全部これに
なっちゃいそうですわ。。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!