ポタラン長め

ランニング
10 /15 2014
s-IMG_2170.jpg
本日休。
昨日の台風がらみの雨で山はマッディかもしれないので、本日は長めのランをすることに。
とりあえず三条大橋を目指します。
AM7時、出発です。
s-IMG_2129.jpg

おごと温泉公園でトイレ休憩。朝早いのにもう足湯をされている方が・・
s-IMG_2133.jpg

三井寺を通過。紅葉はまだだな。。
s-IMG_2139.jpg

歩きみたいなスピードで小関越えを越えて、疏水沿いを走る。
こんないい道が近所にあればいいなと思う。
s-IMG_2145.jpg

九条山を登ります。。
ちょっと足にきはじめてますが、まだマシかな?
s-IMG_2147.jpg

ちょっと道をそれて平安神宮方面へ
s-IMG_2150_20141015160428270.jpg

三条大橋に着きましたが、距離が中途半端なので鴨川沿いを走ります。
s-IMG_2160.jpg

お、昔良く行っていたショットバー
s-IMG_2162.jpg

距離も切りがいいところで三条大橋、ゴールです。
30,2kmです。
s-IMG_2163.jpg

これは実走時間。キロ6分後半でフルなら4時間後半のペースですね。。
休憩込みでは4時間チョイでした。
s-IMG_2185.jpg

気持ちのいい天気です。少し河原でのんびりします。
s-IMG_2169.jpg

腹も減ったので、三条ではお気に入りのミンミンへ
まずは生中、旨~
そしてお気に入りの焼き飯と酢豚と餃子でランチタイム。。
お値段お安くてこれがまあ旨い事!!
s-IMG_2171.jpg

そこそこお腹は満足。
まだ脚は大丈夫そうなので、歩きでもう少し進むことに。
京都駅方面へ歩く。
京都は絵になるところが普通にあるわ。
歩いていても楽しい。
s-IMG_2173.jpg

s-IMG_2175.jpg

s-IMG_2178.jpg

五条通りに出てきた。
大津の文字の看板が目に入ったので、距離は増えるけど京都駅はやめて山科駅に向かうことに
s-IMG_2179.jpg

この辺歩くの初めてやな。。
s-IMG_2181.jpg

東山トンネルの歩行者用のトンネル。夜なら怖くて通れないなあ。。
s-IMG_2182.jpg

あとはスマホのマップで道案内してもらいながら、1時過ぎに山科駅に到着しました。
s-IMG_2184.jpg

最近、山歩きよく行っているおかげか、思っていたよりは走れました。
2月のフルマラソンもあるので、自転車の方はしばらくお休みモードで
山登りとランで進めていこうかなという感じです。
本日のデーターです。
ランが30,2km、ウォークが7km、合計37kmでした。
これでもフルマラソンの距離には届いてないんやな。
やはりフルマラソンは大変だ。。w

s-jog1.jpg

s-jog2.jpg

コメント

非公開コメント

No title

30km走お疲れさまでした。
それにしてもゴール後の珉珉ギョーザに生中、
間違いなしですね!
その後に7kmウォークとはとても真似できません。(^_^;)

No title

>yamaさん
やはり私の場合は、ゴール後のエサがないとだめですね(笑)
終了後の昼から飲むビールは格別でした。
歩きの方は、浜大津までも考えたのですが
少々遅くなりそうなのでやめときました。
タイムはともかく完走は出来そうな予感を得られて
よかったです。。

計37km、今の私には自転車でもおぼつかない…。
さらに途中でビール補給とは…。
恐れ入りました(笑)

No title

>滋賀オガさん
ビールのおかげで、37km達成です。
フルマラソンの補給処にもビールがあれば
もっとタイムが伸びるかも。。(汗)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!