2か月ぶり・・

自転車(ロード)
10 /30 2014
今日は秋晴れのいい天気。
久しぶりにロードに乗ることに。
s-IMG_2240.jpg
調べてみれば実走は2か月ぶりみたいだな。
(たま~にローラーで乗ってる程度。。)
埃のついた(汗)ロードを拭いてあげて、
お馴染みの仰木周回コースへ。

比良山系は遠目に見てもやや赤みを帯びてきている感じ。
近いうちにのぞきに行ってみるか。。
しかしここからの比良山系の眺望はいつ見てもほんと綺麗だな。
s-IMG_2253.jpg

途中にこじんまりとしたコスモス畑。
一時期、大規模のコスモス畑があちこちで沢山あったもんだが
いまはブームも過ぎたのだろうか?
オレンジの光に照らされた秋桜はとても綺麗だった。
s-IMG_2262.jpg

次はいつ乗れるかいな?・・
本日23km。

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!