トレランもどき

ランニング
12 /11 2014
s-IMG_3596.jpg
早朝に食洗機の修理を終え、昼から空き時間が出来たので
久しぶりにてんくう温泉にいくことに。
到着しました。
本日は運動していないので、温泉に入る前に少しランニングをすることに
s-IMG_3581.jpg

つり橋を渡ります。
ここは初めて。立派なつり橋ですね。
ほとんど人が通らないところで、もったいないです。。
s-IMG_3594.jpg

ゆっくり走ります。
落ち葉を踏みしめる音が心地いい。
s-IMG_3600.jpg

崩落で通行不可になっているこちらを覗きに行きます。
s-IMG_3607.jpg

しばらく進むと、ドサッと崩れていました。
右側は谷なので、通行危険です。
s-IMG_3601_20141211071459c8b.jpg

奥も派手に崩れていて、ルートが消えています。
ここは危険なので立ち入らない方がいいです。
s-IMG_3604.jpg

蛇谷が峰の展望がいいという丘に登ります。
s-IMG_3610.jpg

こんなんがありました。
看板は倒れていますが・・
s-IMG_3613.jpg

展望台に着きました
s-IMG_3616.jpg

その後もぐるっと周回して戻ってきました。
一汗かいた後の温泉は気持ち良かったです。
私は近所の日帰り温泉ではここが一番好きですね。
又来よう。。
s-IMG_3619.jpg

コメント

非公開コメント

No title

2年ほど前からかつら谷ルートは崩落との情報を聞いていましたが、まだそういう状態なんですね。
というかもう修復しないんですかね。
かつら谷、いいとこなのでまた歩いてみたいと思っているのですが…。

No title

>滋賀オガさん
なんか注意書きの貼り紙も相当前の感じでしたし
メンテはされていない印象を受けました。
いきものふれあいの里が閉鎖されのも影響が
あるのかなあとも思います。。
カツラ谷、私も一度歩いて見たいと思っているのですが。。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!