偵察

雑記
12 /19 2014
s-IMG_3705.jpg
ランニングがてらピエリを覗いてきました。
s-IMG_3675.jpg

建物内部は以前より垢ぬけた感じになっていました。
頑張った感がうかがえます。。
s-IMG_3692.jpg

結構人気でした。
入場料は大人1000円となかなかいい値段でしたが。。
s-IMG_3685.jpg

お気に入りだったフードコートも復活。
ここからの比良山系は抜群ですからね。。
s-IMG_3697.jpg

この場所は地元民では「上手く行かない場所」で有名(?)ですが
それを打ち破ってほしいですね。
いつまでもこの盛況が続きますように・・・
s-IMG_3686.jpg

コメント

非公開コメント

No title

もう行かれましたか、テレビで幾度となく
オープン前の中の様子をやってました。
おさわり??動物園、またまた動物が逃げ出す
アトラクションがあったりして。。。
ぽしゃった後、福祉施設とかになるかもという風に
聞いていたけど、賑わうに越したことはないですわね。。

No title

>リュウさん
動物が逃げ出すアトラクションですか~
それは全国区の話題になりますね(笑)
私も老人ホームになるとか聞いたことが
ありましたが、あんなに広ければ
迷子になりますねえ。。

No title

まいどです!

先日、実はピエリに行こうと思っていたんですけど、
渋滞や店内状況が読めなかったので、大和郡山の
ショッピングモールに行ってきました!

近いうちに訪れたいと思っているので、混雑状況なんかも、
また教えてくださいませ!(^_^)

No title

>ミャンマーさん
今のところ結構混んでますけど
道路が動かないという事は
あんまりない感じかな・・
でも年末年始は多いでしょうね。
正月終わったら結構快適に
見れるかも・・(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!