自転車仲間忘年会

自転車関連
12 /28 2014
本日は年末恒例の自転車仲間との忘年会。
今回は王将ではなく、ゆずぶろさん御用達の民宿での忘年会。
しゃものすき焼きは、生で食べれるほど新鮮なもので、非常に美味しかった。
s-IMG_3731.jpg
居心地の良さと景色の素晴らしいお部屋で、山の話やアルコールストーブの話(?)、
ヘリコプターの話(??)などなど盛り上がった。
年末のこの時しか会わない方が大半なんだが、いつも同様、旧知の友のようにワイワイと
楽しい時間が過ごせた。
自転車をやっていてよかったなあと思えたひと時。

4時間ちかい宴会を終え、良く食べ良く飲んだので、帰りは5kmほど歩いて帰宅。
比良山系が綺麗だった。
s-IMG_3740.jpg

あれ、そういえば自転車の話、殆んどしてないわ(笑)

コメント

非公開コメント

No title

軍鶏鍋、食べたかった。(T_T)
来年は体調万全にして参加します。

No title

>yamaさん
今回は残念でした。
軍鶏は申し訳ないですが、かなり美味しかったです(笑)
いつもながら「え、もうこんな時間経ってるの?」
という感じでしたね(笑)
皆さん仕事に趣味にアクティブに活動されいる
方々なので、話がとても楽しくおもろい時間でした。
次の宴会でお会いするのを楽しみにしております。
なんなら新年会でもww

No title

大人の事情で、少し離れての開催でしたが、集まってくれて一安心です。
来年もまったりとやりましょう!
LINEしてや!!

No title

>ゆずぶろさん
楽しかったですね。
泊まりなんかでしたら更に楽しいかもw
LINEは会社のやっている同僚たちに
ただいまリサーチ中です。。(笑)

ゆずぶろって誰なんだろう

l-11さんなのかなぁ。
来年も大人の事情でここでおねがいします(笑)。

No title

>ONONOさん
そう、LE-11さんです。
来年は酒のバリエーションを増やしましょう~
(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!