当たった。。

雑記
01 /18 2015
なんか覚えのないものが届きました。。
s-IMG_3895.jpg

あ~ハイハイ・・
s-IMG_3873.jpg

この前買った時計
についていた応募券でエントリーしていたプレゼントが当たったようです。。

カガミクリスタルのロックグラス、ウイスキー好きの私には
ベストなプレゼント、いい感じですね。
s-IMG_3878.jpg

ちゃんと底にロゴが彫ってありますね。。
s-IMG_3882.jpg


嫁はロックグラスが増えて渋い顔していましたが・・w
私的にはプレゼントが当たってヨカッタヨカッタ・・

コメント

非公開コメント

No title

なかなかかっこいいオールドグラスですね。美しい!
お気に入りの時計の刻印入りとは洒落ていますし、記念にもなります。
時計眺めながら美味しいシングルモルトを一杯、最高ですね。

これは嬉しいですね。
カッコいいし、好きな時計とウイスキーのコラボもたまりませんね。

No title

>yamaさん
時計好きはウイスキー好きなんですかね?
マーケティング恐るべし。。(笑)

No title

>滋賀オガさん
好きな時計とウイスキーのコラボ、
たまりませんが、酔っ払って
良く解りません。。(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!