たまにはおしゃれなランチを・・

食やお酒
03 /10 2015
s-DSCN7538.jpg
本日も休。
オーバーウエイト気味なので、天気も悪いがランニングすることに。
パラパラ降っていた弱い雨は、やがて雪に・・
s-IMG_4429.jpg
びしょ濡れだが開き直ってランニング。

終わりがけのころにはようやく青空が・・
s-IMG_4431.jpg
やはり太陽さんの力は偉大だなと感じる。。

で、本日のお昼は嫁さんと気になっているお店に行ってみることに・・
今日はいつもの白濁したコッテリスープの麺類とは訳がちがいます。。w


綺麗な景色が一望できます。。
s-DSCN7514.jpg

里山のふもとにあるこちらです。。

s-DSCN7517.jpg


s-DSCN7521.jpg

中はこんな感じ。。何組かお客さんもおられます。
s-DSCN7527.jpg

ひとつひとつが洒落てます。。
s-DSCN7528.jpg

嫁さんはハンバーガーのセット。
s-DSCN7531.jpg

私はカレーのセット。量が私には非常にお上品です。。
s-DSCN7532.jpg

食後はデザートも・・
s-DSCN7535.jpg

お味はどれも優しいお味、家庭的な味という感じでしょうかね。。


2階があるという事で、上がってみると・・
こたつがたくさんあるではないですか!!
s-DSCN7536.jpg

窓の外は美しい棚田の風景が。。
s-DSCN7537.jpg

こりゃ2階で食事頂いたら良かったとプチ後悔。
食後はこたつでウトウトしてしまいそうなシチュエーション。
でもそれも許されそうなのんびりとした雰囲気のお店でした。
今度は本でも持ってこたつに入ってゆっくりしてみるか・・
s-DSCN7539.jpg

コメント

非公開コメント

No title

そこ、平日も営業されるようになったんですね。
私の記憶だと週末のみの営業だったんですが・・・。
以前、知り合いの個展となにやらで2度ほど行ったことあります。
食事のボリュームは確かに私も物足りなかったかな(笑)

No title

>PEANA2さん
そうです、なんでも2~3月は限定で平日営業の
ようで、タイミングがあったので行ってきました。
値段を考えますと、もう少しプラスアルファが
欲しいところではあります。
まあ大食いの私のようなおっさんはターゲットでは
ないとは思いますがねえ…(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!