ぼちぼち自転車も

自転車(MTB)
03 /14 2015
s-IMG_4615.jpg
トワイライトエクスプレスを見送って、帰宅。
昼食を食いすぎたので、天気もいいので久しぶりに
MTBにのることに。。

集落を抜けたあたり、まだ坂の本番はこれからなのにもうヒイヒイ。。
帰りたくなるが、ここは男の子、もう少し頑張ろう。。w
s-IMG_4583.jpg

激坂も止まりそうな勢いで(?)登り切り、稜線付近に。。
久しぶりにきたら更に舗装化が進んでいる。
全面舗装も時間の問題だな。。
s-IMG_4585.jpg

やっとダート。。でもウエッティー。。汚したくないのでゆっくり走るw
s-IMG_4587.jpg

見晴らし台着。久しぶりだ。。相変わらず爽快。
s-IMG_4590.jpg

沖島が綺麗に見えてる。
s-IMG_4605.jpg

先の進むと影のところに雪が出てきた。
600m弱の標高でも、まだまだ寒い。。
s-IMG_4610.jpg

下りのダートには、なにやら恐い看板が・・
s-IMG_4611.jpg

ゆっくり進むが、崩れは酷いものではなかった。
それ以前にこの道は車で入ろうとははなから思わない道ではあるが。。

夕暮れが迫ってきた。
s-IMG_4616.jpg

一本桜についた。
s-IMG_4624.jpg

枝先を見れば、小さなつぼみがつき始めてきていた。
s-IMG_4620.jpg

もう春は近い。。

久しぶり2時間弱20km少々MTBを楽しんだ。
やはり山を気の向くまま走るのは楽しいな。
どこでも気にすることなく走れるのは、マウンテンの醍醐味。
この道具感がいい。

帰還後は、さらっと洗車。
ドラゴン号の補強が入っている美しい(?)この部分がお気に入りです(笑)
s-IMG_4627.jpg

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!