久々エントリー

雑記
03 /19 2015
4月からの勤務サイクルが変わり、事前に申請していれば休みが取れやすくなりました。
ということで、早速ワーサイクリテ、エントリーしました。
約1年ぶりとなります。
これでロードに乗る理由(?)ができました。
ボチボチ乗っていきたいと思います。

で、本日は雨も降っているので久々にローラーを・・
s-IMG_6715.jpg


腹もへり、昼に作ったそば飯。
s-IMG_6723.jpg

日清焼そばを使ったお手軽バージョン、普通に旨し。。

食後は食洗機で皿洗い。
s-IMG_4770.jpg

修理後は
調子はいいです、が、特定の洗浄コースしか選べない(エラーが出てとまってしまう。。)
ので、出来栄えの採点すれば75点ぐらいでしょうかね。。

しつこく調整を続けていた置時計もええ感じになってきました。
s-IMG_4767.jpg

この時計はフルに巻いて8日動くものですが、機械式時計はぜんまいがほどけてくると
遅れる傾向になるのが一般的です。
前半はプラスで、8日目は少し遅れで、実にいい感じになりました。
これなら1週間に一回の巻き上げで、いい感じの精度で行けそうですね~
これは90点にしときましょww

以上、まさに普通の日記でした(笑)

コメント

非公開コメント

No title

祝!エントリー!
ワ―サイ休みが取れてよかったですね。
ワ―サイクリテは暑くなく寒くなく一番いい季節。
レース中だけでなく待ち時間も草むらでレース観戦していても気持ちがいいです。
おまけに大抽選会もありますしね。
またノンアルで一杯やりましょう。(笑)


No title

>yamaさん
ありがとうございます。
ただ残念ながら、上の子は参加のクラスが
大人との混走ということもあり、怖いとのことで
DNS、下の子はレースに関心が無く(汗)これも
DNSということで、私単独の参戦になりそうです。
でもまあ楽しくやりましょう~

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!