休日の愉しみ

食やお酒
04 /14 2015
今日は休。
最近は梅雨のように雨ばかりだな。。
ローラしたり、玄米買いに行ったりその他もろもろ用事を済ませると
もうすっかり夕方前に・・(+o+)

さて晩酌タイム突入。
白州、スッキリで旨いです。
これの12年もの飲んでみたい。。
唐揚げ最高~
s-IMG_5755.jpg

でも子供たちに殆んど食べられましたが・・<(_ _)>

唐揚げリベンジでこの前買ったボン○ジェールのライ麦パンを頂く。。
s-IMG_5765.jpg

ここのパンは、密度が高い。買うと重みを感じるくらい。
そしてライ麦のほのかな酸味が旨いんです~
オリーブオイルに塩を加えて、それにつけて頂くと・・旨い!!
休日の至福のひと時・・

今の洋酒のラインナップ。
s-IMG_5760.jpg

でも1軍はもうわずかなものばかり。。w
補充も困難なためエコに小さいショットグラスでチビチビやってます。。

以上、酔っ払いのたわごとでありました。。



コメント

非公開コメント

No title

高級酒がずらりで羨ましいです。
我が家は並べるスペースがないのでせいぜい3本まで、
やはりいろいろ飲み比べられるのがいいですね。

No title

>yamaさん
一軍選手(?)はボーナスの時などに、
頑張って買いためたものばかり
(そんなに高くないものばかりですが。。)
普段は特売日に1000円アンダーで売っている
ウイスキーが主食です。。w
この山崎なんて一体何年あるかなというくらい。
それくらいの勢いで(?)チビチビやっとります。
でも、味が悪くならないのがウイスキーの
いいところ、まさに貧乏性の私向きです。(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!