唯一のGW休

雑記
05 /05 2015
s-IMG_6170.jpg
本日は貴重なGW唯一の休日。
また朝だけ山行きも考えたが、前日は結構雨降っていたので
コンディションのことも考え、本日はロードを乗ることに。
朝の空気は気持ちいい。
湖周道路もまだ車も少なく、気持ちよく走れる。
s-IMG_6156_20150505174009151.jpg

まだ6時過ぎなのにやたら北上するチャリだーとすれ違う。
みんな琵琶一なのかな?

南湖を回り、仰木の坂を登り、一本桜へ。
もうすっかりグリーンモードだ。
s-IMG_6164.jpg

緑の傘の下でしばしまどろむ。。
s-IMG_6173.jpg

本日は50kmほどで終了。
寄り道したりして9時前に帰宅したが、子供たちはまだ寝ていた。
もう私ぐらいの歳になると、朝早くに目が覚めると寝れない。
いつまでも寝れる子供が羨ましい。。

昼前から道は渋滞が激しいので、電車でこちらへお出かけ。
s-IMG_6176.jpg

すごい人だ。
つつじが綺麗。
s-IMG_6186_201505051740130ad.jpg

モコモコですね。
s-IMG_6191.jpg

綺麗です。
s-IMG_6218.jpg

味のある建物。
s-IMG_6278.jpg

このまま移動するそうです。
すごいですね。
s-IMG_6277.jpg

こんなんありました。
s-IMG_6281.jpg

なかなか良かったです。
s-DSCN0128.jpg

うぐいすの鳴き声に癒された心地いい春の一日。
s-DSCN0125.jpg

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!