ノンアルビール朝散歩

山登り
05 /25 2015
s-IMG_6535.jpg
本日も早朝限定で行ってきました。
イン谷口5時半着。ザ一番乗り。。
s-DSCN7742.jpg

最近はトレランシューズ+軽量荷物だったが
本日は登山靴+リュックに適当なものを10キロほどほり込んだ負荷バージョンで・・
s-DSCN7743.jpg

いつもの神爾谷へ・・
s-DSCN7744.jpg

桜ですか?すいません花の名前は良く解らんのです・・
s-DSCN7747.jpg

沢を詰めます。綺麗です。
野鳥の声となんか良く解らん野生動物のいびきみたいなものがよく聞こえてますが・・
s-DSCN7755.jpg

イワカガミの尾根を登ります。
s-DSCN7759.jpg

奇岩が出てきました。蟻地獄着。
s-DSCN7762.jpg

この景色好きです。このコースの醍醐味。
s-DSCN7763.jpg

ダケ道合流。
s-DSCN7767.jpg

ほどなく北比良峠着。
s-DSCN7768.jpg

椅子をセットして・・
s-DSCN7769.jpg

大量の保冷剤に包まれたノンアルコールビール~
s-DSCN7771.jpg

では頂きます~
s-DSCN7772.jpg

おっと、危ないぜ~
s-DSCN7773.jpg

ブヒー~ガッツリ冷えてますぅ~
ノンアルコールでも旨いです。
朝ビール最高~

下りは音楽を聴きながら下ります。
これがまたいい感じです。
s-DSCN7774.jpg

今日はペースはあげれませんが、そこそこのペースで大山口着。
s-DSCN7778.jpg

車のところに戻ってきました。
s-IMG_6536.jpg
今日は登山の人少ないですね。
高島トレイルで熊が出た影響でしょうか??

帰宅して、嫁さんとお出かけ
アウトレットへ・・
いつも行くアウトドア店が閉店セールをやっていて、かなりお買い得に買い物することが出来ました。
ラッキーでした。
でも閉店は残念です・・
s-IMG_6539.jpg

帰宅後は早めに晩酌開始。
この前安売りの時にゲットしていたシーバスリーガルを頂く。
フルーティーで美味しいです。
ラベルもゴージャスで並べ甲斐もあっていいですね。
s-IMG_6543.jpg

なんやかんや良く動いた一日でした。。

山の詳細なデーターはこちらで・・

コメント

非公開コメント

No title

前日走りすぎたので、今朝は体力回復しておりました
最近、北比良峠が一番のお気に入りになってます

アウトレット、あのお店無くなるんですね
ちょっと変わったものが置いてあったりで、気に入ってたんですが、残念です。

No title

絶景を望みながらノンアルぐびっと、
それが最高なことだけはよ~く分かりました。(笑)
もちろん帰宅してからのホンモノはもっと美味いですが。
ブルースホーンズビー、懐かしいですね、
”マンドリンレイン”好きでした。(この曲しか知りませんが)
シーバスはもっと大好きです。

No title

>ゆずぶろさん
私も最近はちょうど距離も
お手頃で気持ちいい北比良峠が
好きですね。
でも虫が増えてきてあまりのんびり
は出来なくなりましたね。
アウトレット、私もあのお店好きだったんですよ~
通好みのブランドが色々置いてあって
品ぞろえもいい感じで
見ていても面白かったもんで。。
今、かなりディスカウントしているので
また行こうかな?

No title

>yamaさん
ノンアルでもかなり満足感ありますよね~
これからこのスタイルでいこうかなと(笑)
ブルースホーンズビーっていうのですね
知りませんでした。。
THE WAY IT IS はスマホのラジオ
で流れていていい曲だったので買いました。
マンドリンレインもいい感じの曲ですね。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!