久々Nトレ

自転車(MTB)
06 /30 2015
s-DSCN7844.jpg
今日は休。
最近は足の裏が少し痛いので、足の裏に優しそうな(?)
自転車に乗ることに・・
で、久しぶりにMTBで偵察がてらトレイルにいくことにしました。
ずいぶん御無沙汰しているNトレにむけて出動です。

s-DSCN7841.jpg

峠からST突入、押し上げます。。
s-DSCN7843.jpg

以前の台風でかなり荒れまくっているという話でしたが、
倒木もあまりなくなんか綺麗です。途中小さな重機がありました。
メンテナンスが入っているようですね。

山頂着。何年ぶりというレベルかも。。
s-IMG_7009.jpg

s-IMG_7014.jpg

さあここからは楽しい下りです。
ここも思っていたよりは荒れていない。
でも何箇所かは倒木で下車するところもあります・・
s-IMG_7021.jpg

斜面が崩れているところは巻き道が出来てますね。。
s-DSCN7849.jpg

後半はストレスフリーで乗ることが出来、もともと乗れない最終部分は歩きで下り無事到着~
s-DSCN7850.jpg

思っていたよりは乗ることができて、楽しかったです。
やはりMTBはSTが楽しいな。。

で、この後は湖周の東側を回り、南湖一周して本日の朝ライド終了です。。
s-DSCN7854.jpg

距離すると50km程ですが、久しぶりなので腰が痛くなりましたw

またボチボチ自転車の方も乗って行こうかな。。

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!