憧れのグリーン

時計
07 /04 2015
s-IMG_7025.jpg
以前から探しいたセイコー5のグリーンの文字盤

これが地味に人気があって、どこを探してもナイナイ。
が、最近入荷したお店を偶然発見、値段も良心的だったので
これは千載一遇のチャンスとこづかい寂しいのにお買い上げ~

来た~
お!思っていた以上に美しいやん~
s-IMG_7029.jpg

ぱっと見はグリーンの文字盤だが、実はセイコー5のロゴマークが文字盤一面に施してある。
カッコイイかはともかくまあ凝っていてよろしい。
s-DSCN7858.jpg

やはりこれぐらいの大きさがいいねえ。
1万円以下の時計なので素材の質感はそれなりだが、
とりあえずかっこいいからOKOK。
s-DSCN7865.jpg

セイコー5、なかなかディープな世界だな。。
s-IMG_7033.jpg

コメント

非公開コメント

No title

グリーンの文字盤ですか、渋い!
グリーンの文字盤って’70年代っぽくて懐かしい感じです。
この渋さがわかるのはやっぱり40歳代以上なんでしょうね。

No title

>yamaさん
渋いでしょw
時計業界ではロレックスが結構緑系の商品を
リリースしたりしているので、時計好きには
案外人気があるのかもしれません。
お安いお値段で色々な時計をリリースしている
セイコー5、プアーな私にはジャストミートです(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!