モーニング付ラン

ランニング
07 /06 2015
s-IMG_7149.jpg
昨日は夕ご飯がっつり食べたので、朝、体重計に乗ったら1キロ強増えていた。。
ということで雨もまだ降ってないのでランに出発。

湖岸から里山へノロノロと坂を登る。
s-IMG_7141.jpg

このきれいな道、ランニングや自転車にはいい道だけど車は1台しか通らなかった。。
s-IMG_7142.jpg

七夕の飾りつけが・・
s-IMG_7144.jpg

飾り付けと言えば、昨日スーパーで飾り付け用のササがあって、いろんな願い事が
短冊に書いてあった。
「彼女が出来ますように」とか「お医者さんになれますように・・」とかなかなか微笑ましい。
うちの息子たちも書きだしたのだが、
その内容は・・
下の子は「お金持ちになりますように・・」
上の子は「15億円(?)当たりますように・・」
と書いていた。(;一_一)
金、金やな。ちっとも微笑ましくないし。。。
私に似たのかな?(笑)

まあそれはさておき足を進め、お腹が空いてきたので補給タイム。。
旨いねえ。
s-IMG_7145.jpg

ちなみにこのスポーツようかん、今まで開けにくいなあと思いながら開けて食べていたが
押しだしたら勝手に開くというのを今日初めて知った。。。
開けにくいとかツイートしなくてよかった~
(笑)

そこそこ走ったので、街に下る。
良く通るコースの途中にある最近出来たお店、以前から気になっていたのだが
s-IMG_7164.jpg

モーニングをやっているようなので、入ってみることに。
s-IMG_7162.jpg


パンは天然酵母の自家製のパンがおかわり自由、このボリュームで550円!
(一部食べ掛けですいません・・)
s-IMG_7161.jpg

パンもおいしいし、私、生のトマトは好きでないですが、これは美味しかったです。
肉厚のピーマン(かな?)も美味しかったです。

今度はランチも来てみよう。。

この後は満腹の腹を揺らしながら帰宅。
久しぶりのハーフ21kmでした。
カロリー消費の予定が、しっかり補充したので体重が心配でしたが
1キロほど減っていて助かりました。。

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!