久々ライブ

雑記
07 /13 2015
s-IMG_7181_20150711182836475.jpg
久々に大阪に出陣しました。
大阪駅の北側は綺麗になりましたね~
s-IMG_7166.jpg

あちこちウロウロした後、お腹も空いたので評判のいい洋食屋へ・・
10人以上待っている中に並んで待つこと30分ほど・・
期待満々でご注文、で来ました~


s-IMG_7172.jpg
見た目は良好ですが、久々にイマイチでした。。(+o+)
たまにはこういう事もあります。。


まだ用件まで時間があるので、歩いてウロウロすることに・・
宝くじの特設売り場があり7億円が展示してありました。。
なかなかのボリューム。
狭い我が家には邪魔やな・・?(爆)
s-IMG_7183.jpg

心斎橋を越えて・
s-IMG_7186.jpg

あべのハルカスまで来ました。
勝手に難波のすぐ近くと思っていたのですが、実際は結構距離があって歩きごたえがありました。
s-IMG_7190.jpg

高いなあ~
s-IMG_7189.jpg

いい時間になったので地下鉄でキタにもどりこちらへ
s-IMG_7192.jpg

そうです、本日はオリジナルラブのライブなんです。。
s-IMG_7193.jpg

s-IMG_7195.jpg

オールスタンディングという事で、そういうライブは初めてなので
結構ドキドキしましたが。。
会場は満員、お客さんは私ぐらいの年代の方が結構多いですね。
若い人も多かったです。
広い層に支持されている感じ。
ライブが始まり、田島さんの歌唱力、ギターテクニック、
キャラの面白さも含め高いパフォーマンスに圧倒されっぱなしのライブでした。
来て良かった。
また是非足を運びたいと思いました。

いい大阪の夜を過ごせました。
s-IMG_7199.jpg

コメント

非公開コメント

オリジナル・ラブ、大人のいい声ですよね。
音楽で人を魅了できる人にすごく憧れます。

No title

>木柄屋さん
そう、独特のいい声してますよね~
まさに田島ワールド、クオリティーの高さは
まさに本物のアーティストだと思います。。
カッコつけてない、面白しろキャラがまたいい。
ほぼ同世代、これからも応援していきます~

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!