夏キャンプ

お出かけ
07 /27 2015
s-IMG_7413.jpg
子供たちからの暑い要望と煙を気にせず焼肉喰いたい思いでキャンプに行ってきました。
今回は居心地抜群のビラデスト今津へ。。
日曜日スタートという事でキャンパーは少なめです。
s-IMG_7397.jpg

タープを建てようとしたら、持ってきたのは骨組みのみと失態をやらかしましたが
幸いレンタルタープがあって(これがまたいいタープでした、これ買おうかなと思ったくらい)
なんとかセッテイングOK、やや早めですが夕食の準備開始です。
恒例の飯盒炊きのご飯、長男が自分でやりたいというのでやり方だけ言ってお任せしました。
出来は普段の私の炊いたものよりも旨く出来たようです。。
免許皆伝ですね。。w
s-IMG_7424.jpg

ちょっと高めのお肉とグラム100円半ばのお買い得のお肉で焼肉開始。
ちょっと高めは当然旨かったですが、お買い得のものも90点レベルで文句なし。。
食べ慣れているからでしょうかww
s-IMG_7428.jpg

ややこの前のガソリンが残っていたランタンですが、なんの問題なく明るく照らしてくれます。
さすがコールマン、気難しさがなく安定のブランドですね。
s-IMG_7436.jpg

日も暮れてようやく涼しくなってきました。
星がよく見えます。
アイス食いながらの散歩が気持ちいいです。
s-IMG_7440.jpg

久しぶりに良く飲みました。そこそこ快適な気温で早めにお休みです。。
s-IMG_7451.jpg

まあまあ寝れました。
夕食しっかり食べたので、朝はサラダ中心で軽めに済ませ
テントを撤収後は、敷地内の施設で卓球します。
これがなかなか楽しかったです。
s-IMG_7479.jpg

その後は風呂に入ってさっぱり。。
s-IMG_7482.jpg

お腹も空いたので、恒例の(?)30番へ
s-IMG_7487.jpg

今日もいい感じの日替わりメニューですな。。
s-IMG_7488.jpg

来ました~旨そ~
味はもちろん旨かったです。。
s-IMG_7485.jpg

次男が頼んだ焼そば定食。
焼そばに白ご飯、炭水化物ブラザーズ、素晴らしい。。
味見したんですがこれも非常に旨かったです。
次来た時はこれにしよう。。
s-IMG_7484.jpg


このボリュームでこのお値段、味もよしCP最高、みんなも満足したようです。
又来よう。。

こんな感じのかなり食べ過ぎた2日間でした。。

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!