CP良好な一日

雑記
07 /28 2015
s-IMG_7494.jpg
今日も休み。
先日食いすぎたので少し走ろうとウエストバックつけてふっと気がついた。
なんか青いやん。。
s-IMG_7489.jpg

反射するようになっているようです。知らんかった~
プチ感動・・
s-IMG_7492.jpg

琵琶湖も水位が下がっている感じ。。
s-IMG_7497_20150728202700f62.jpg

ふっと少し気になっていた堅田湯へ。。
s-IMG_7499_20150728202702f9d.jpg
でももう後形もなくなっていました。。
数年前にもう廃業されていたようです。
一度行きたかったので残念でした。。

昼からはごろごろしている子供たちを連れ出し
以前も行った一筆書き切符で琵琶湖一周のプチ旅行に出発、
長男はチャレンジタッチしてます。。

sa-IMG_7516.jpg



sa-IMG_7544.jpg

本を読んだりとのんびり過ごします・・
sa-IMG_7520.jpg

私はキンドルで孤高の人を読みます。その後は昼寝zz
s-IMG_7526.jpg


すっかり鉄道旅行気分です。。
s-IMG_7529.jpg

4時間近くかけて出発の隣の駅に到着。
お得に電車旅楽しめて良かったです。。

コメント

非公開コメント

No title

親子で夏休み満喫されてますね。
電車でビワイチですか、こう暑い日が続くと冷房の利いた列車でのんびり、というのもいいかも。
ただし寝すぎて2周目、とか行ってしまいそうです。

No title

>yamaさん
ちょうど連休だったのでウロウロしてました。
一筆書き乗車はもっと長いルート取りも
出来るので、また暇な時にやってみようと
思ってます。。
yamaさんもいかがですが?w

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!