雨が降る前に・・

自転車(ロード)
06 /28 2008

昨晩は今日は午前中はなんとか天気が持ちそうということで、早起きして走ろうと就寝。
いつも5時半ごろに目が覚めるので、目覚ましなしでねたら目が覚めたらAM8時・・
寝坊だ・・(-_-;)
やばそうな空模様で、AM10時ごろには帰宅しないといけないので
早々に出発。
行きの浜大津→近江大橋までは快調、AVE29と自分してはなかなか

誰かさんのブログでみた近江大橋から湖周道路への新しいショートカットの道
これは便利だ

北上は風もあり~のでペースダウンとなったが、10時前に無事帰宅
本日のデーター

今後は南湖一周(40km)をAve30km、1時間20分を目処に頑張ろうと
決めました・・・

コメント

非公開コメント

No title

最近、毎週
雨に追われているような週末が続きますね。
梅雨だから仕方ないと言うものの
からっと晴れた日が恋しいです。
それとtaketonさん、8時まで寝られるのは
まだまだお若い証拠です。
ちなみに私は仕事のある日はいつまででも眠いです。(笑)

No title

>yamaさん
私には貴重な週末の休みなのですが、雨なので残念です。
(夕方前からチビチビ飲んでましたよ・・(~_~;))
いえいえyamaさん朝8時まで寝てたというのは、最近では
珍しいです。
若いころは起きたら夕方だったということも良くありました。
いまでは考えられないです。
寝るのも体力がいるということも聞いたことがあるので
早く目が覚めるのは納得です・・・

No title

私なんか昼前まで爆睡してましたよ~。早起きして時間を有効に使うのが正解ですよね。
それにしても雨が降り続いています。チャンスがあれば、走っておかないとね!

No title

>alialiさん
”鉄也?”お疲れ様です。
私も仕事上、月6回ほど徹夜してますが
こればかりはいつまでたっても慣れませんね。
(明けの日の1日はなんかだるいです・・)
外が暗くなったら寝る、これがやはり正しいスタイルだと
つくづく思います。
ところで2,3日前にalialiさんのブログにコメントカキコしようとしたら
拒否されました。
なにか設定変更?念のためお知らせしときます。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!