お久しぶりの朽木朝練

自転車(ロード)
09 /29 2015
s-IMG_0299.jpg
ロードのホイールがリフレッシュしたので、少し乗りに行きました。
午前中限定なので定番の朽木方面へ
夜明けを待って、AM6頃出発。
スーパームーン、見えてます。。
s-IMG_0192.jpg

秋の花が咲いてます。
秋の花は綺麗ですね。香りもいいし。。
s-IMG_0196.jpg

神社で小休止。
s-IMG_0204.jpg

朝日が当たってマジョーラーカラ―の本領発揮。。
s-IMG_0212.jpg

今日はチームジャージ。。粗相はできませんw
s-IMG_0221.jpg

メンテしたホイールでも坂はしんどいです。。
s-IMG_0218_20150929181031d8e.jpg

よくディキャンプした河原は土砂が堆積して川床が埋まってしまい
道路の方に水の流れが行ってしまってます。。
もう復活はなさそうやな。。
s-IMG_0231.jpg

花折峠のあとのダウンヒル、ホイールは軽快に整然と回っております。
余計な振動が無く、安定感があって気持ちいいです。
やはりメンテナンスは必要ですね。。

今日は気持ちい天気です。。
s-IMG_0238_2015092918103464c.jpg

いつものコンビニで小休止。
いまどきの物を飲んでみる。美味しかったですよ。
さすがコンビニ。
s-IMG_0241.jpg

朽木渓谷を抜けて
s-IMG_0246_20150929181037542.jpg

琵琶湖側に出ます。。
s-IMG_0256.jpg

舞子で小休止。
s-IMG_0268.jpg

夏は凄い人出だっただろう浜も人っ子ひとりいない。。
s-IMG_0272.jpg

テーブルセットも手持無沙汰。。
s-IMG_0279.jpg

あとはノロノロ走って10時過ぎに戻りました。
80kmしか走ってないのに、腸脛の辺りがやばそうな雰囲気が。。
完全に衰えてますな。
s-IMG_0281.jpg

昼飯は中華の殿堂へ。。
前から気になっていたこのラーメン行きましょ。。
s-IMG_0288_2015092918115933d.jpg

来ました。
お~、ウルトラアッサリ系ですやん。
今はやりのこだわり系の塩ラーメンの感じの味に似ています。
オールジャパンの素材、いいですよね!
旨かったですよ。
チャーシューは肉厚でいいです。
麺のゆで加減はちょっと伸び気味でしたが・・
ただ口が王将モードで、これを食べたらメンタル的に物足りないものがあるかもしれない。。
(実は私がそうだったのですww)
s-IMG_0285.jpg

その後は、私用で京都へ
s-IMG_0289_20150929181200bc9.jpg

京都駅から歩いて四条方面へ
ウロウロしたのち又歩いて京都駅まで。。
駅前の昼からやっているバーでビールを頂く。。
s-IMG_0295_201509291812029e2.jpg

結構歩いたので水分を欲していたこともあり
昼ビール最高ですわ。2杯頂いてほろ酔い気分で帰宅となりましたとさ。。

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!